【ガールズニュース】買うなら絶対コレ!女子の間で話題の優秀コスメ

この記事は私がまとめました

SNSで話題を呼んでいる人気のコスメをまとめました。

chica.kさん

◆SNSで大人気!夜に塗って寝るだけでプルプル唇に

『LANEIGE (ラネージュ) リップスリーピングマスク』

特徴は「保湿効果だけでなく、唇の角質を優しく溶かしてくれるピーリング効果もある」ところ!なので寝る時にリップマスクとして使うのに最適なのです!

唇が荒れやすい人や超乾燥肌の人、角質の悩みを持つ人など、どんな肌の人にも推薦されています。リップだとある程度時間が経つと乾いてきたりかさついてきたりするんですけど、スリーピングマスクは内側からしっとりしているので乾燥が本当にしにくい。優秀です!

もうこないと思ってたラネージュのリップスリーピングマスクが届いた2ヶ月前くらいに頼んだ気がする グレープフルーツにしたんだけどいい匂い使うの楽しみ pic.twitter.com/enXaJGfoLT

昨日到着したラネージュのリップスリーピングマスク使ってみたら、ぷるんぷるんやー チョコミントと迷ってグレープフルーツ 量取りすぎて、多分めっちゃ食べた これ使ったら永遠に皮めくれないんじゃない?て思ったので期待 こりゃ話題になるわけだねー #購入品 pic.twitter.com/4UNX8uot3t

これとても好き ラネージュのリップスリーピングマスク 4種類香りがあるんだけど、私は大好きなバニラに これをベタっと塗って寝る 翌朝ぷるぷる綺麗な健康な唇になってて感動 しかも日中は軽く他のリップ塗るだけで乾燥無し 唇荒れやすくて、色んなの使ってきたけどコレは良い♡ pic.twitter.com/czXQjAIRKX

instagram.com/p/CEUAzqXl7pE/… ラネージュのリップスリーピングマスクについて♡ pic.twitter.com/WONupUhYFN

少し前に話題になってたラネージュのリップスリーピングマスク、本当に皮向けが減ってプルプル唇になる。 1つ1,500円前後(変動あり)で買えるのに米1〜2粒くらいで十分伸ばせてコスパもえぐい。使いまくってるのに全然減らない…今後の私の唇の治安はこれで守る。 pic.twitter.com/Oeg7BdVUnc

◆新作が可愛いと話題♡マットとラメが入った人気のアイパレット

『PERIPERA (ペリペラ) オール テイク ムード パレット 04』

ペリペラ新作コーラルもかわいいけど、わたしは断然こっちがすき pic.twitter.com/UJfK7pFCWD

⑅ peripera ⑅ ペリペラ オールテイクムードパレット 04 ミュートフルローズ とりあえずパケがかわいい!!(そこ) 全体的にちょいくすみカラーで、ピーチベージュ〜ドライローズ〜ブラウンと明暗の幅があるし、6つがマット•2つがグリッターのバランスも使いやすい◎あと8色揃って1,390円 pic.twitter.com/hahu2DQqq8

ペリペラのアイシャドウの新色注文したかわいすぎる〜♡ pic.twitter.com/jSxNQEB7id

ブルベ向きで、淡く彩度が低めの色です。粉質も発色もいいです。ラメも繊細なキラキラで可愛い。

マットシャドウが多めのアイシャドウパレット。パウダーは硬めですが、肌にのせたらスッとなじみます◎ラメはクリームアイシャドウかのようなしっとりしたテクスチャー。

◆新色も発売♪キラキラで目元を可愛く演出

『Bbia (ピアー) グリッターアイライナー』

出来心でBBIA検索したらめっかわグリッター出てきて泣いてる pic.twitter.com/HQqwwpgf9H

BBIA グリッターアイライナーの新色 14天上天下 15唯我独尊 可愛い~~~❣️ ラメの色に光るのでニュアンスの違いが楽しめる✨ 14はグリーンとブルーラメ多め、15はゴールド、ピンク、パープルラメが多いです! 大粒グリッターも入ってるので目の下に塗るとうるっと泣いた様✨ 持ちもかなり◎でした! pic.twitter.com/nNDOcfjrZi

Bbia/グリッターアイライナー 14 天上天下・15 唯我独尊 名前がかっけぇ卍笑 ミントスカッシュとピーチスカッシュみたいな美味しそうなグリッターは夏にぴったり 特にミントは涙袋に入れるとイエベさんの瞳が白く綺麗に見える説❣️ 涙袋にミント入れるの大好き♡♡ 4枚目は15だよ✨ pic.twitter.com/OGUfGmJJ1z

ワンタッチで今までにない輝きで目元をより魅力的に演出するアイライナー。ダイヤモンドのように澄んだ輝きで印象的なメイクアップを。

14はこの夏おすすめ!さわやかなクリアミントグリーンベースに青や緑の多色ラメが入ったグリッター。緑はほんのりニュアンス程度なので使いやすく、透明感がたっぷりの仕上がりです。

◆自然になじんでお洒落!豊富なカラーで色が長持ち

『ettusais (エテュセ) リップエディション ティントルージュ』