【ガールズニュース】財布は最小限がいい!それなら『フラグメントケース』がおすすめ

この記事は私がまとめました

amasayaさん

お財布のスマート化が止まらない中、フラグメントケースが注目されてます♪

フラグメントケース欲しいそれかちっさい財布

やばい、フラグメントケース超欲しい、どこのブランドがいいとかまったくわかんないけど

10万入ったらスーツとフラグメントケース欲しいけど、若干オーバー pic.twitter.com/jwdX7bZdFj

/ フラグメントケース \ キャッシュレスブームが続くいま よりスリムなフラグメントケースが 注目されています カード入れやファスナー付きの小銭入れもあり厚みがないのでポケットにもすっぽり! floweringcherie.shop-pro.jp/?mode=srh&sort… pic.twitter.com/De00IDGnox

Epoiのフラグメントケース欲しい。最近はもっぱらキャッシュレス決済なので、クレカとキャッシュカードと予備のお金が入れば充分。荷物を少なくしたくて長財布からミニ財布に変えたけど、もはやミニ財布も不要。よく使うポイントカードはだいたいスマホに入れてるし。まあ財布には見えないけど。 pic.twitter.com/FBpQU8yOwi

フラグメントケースとは?

パスケースぐらいのコンパクトサイズなのに、小銭やお札、カードも入る究極のミニウォレットのことを言います。

カードスロットが充実したコインケースの進化版であるフラグメントケース。

まだまだミニバッグはかわいいし、キャッシュレスで生きていける時代が来たからこそ、フラグメントケースが今1番使える!!と話題なんです♡

ちなみに馴染み無い方に説明すると、フラグメントケースというのは、こんな感じのカードケースに小銭入れ付いた感じのものです。キャッシュレス時代において、新しいお財布のカタチ!投票してくださった方、ありがとうございました✨ twitter.com/YuriaUniv/stat… pic.twitter.com/AGHE5iB1Ln

Twitterでもフラグメントケースをゲットしてる方々をよく見かけます♪

財布からフラグメントケースに移行してみました。持ち歩くものを最小限にしたい。 pic.twitter.com/Ejac0sEorn

今まで使っていたパスケースの代わりに、グッズのフラグメントケースを。 中にも仕切りがあって便利です。 映りがいまいちですが、色はゴールドです。 オフィシャルの写真も白っぽいベージュみたいな色に映っていますが、実際は割と派手目なゴールドです。 pic.twitter.com/6czbBu6PsR

キャッシュレスに合わせた新しい財布、フラグメントケース購入。 とてもスマートで使い心地も良くて気に入ってます◎色合いも可愛い(*´ω`*) pic.twitter.com/ebjXIjWtJp

キャッシュが減ってきた世の中でとても使いやすいそんなお財布。

ブランド物もフラグメントケースならお手頃に買えるからオススメ!

小さくて薄い財布探して100年迷っててもうジップロックでええやろという気持ちになってたけどおすすめしてもらったフラグメントケースというジャンルちっちゃいしお手頃だしめっちゃかわいい〜かわいい〜! pic.twitter.com/fXHoZelhcr

今年前半の目標は、CELINEのフラグメントケースとパリ旅行✨ pic.twitter.com/XImSF3rzJX

キャッシュレス決済移行に伴い財布の代わりにフラグメントケース買おうと思って調べてるけど、セリーヌかサンローランかジバンシィ...大体同じ価格だから悩ましい... pic.twitter.com/WS2RxfsbiP

現金をあまり持ち歩かなくなったから、フラグメントケースが欲しい〜!トリーバーチかわいいなぁ pic.twitter.com/B5jxwmZGZx

フラグメントケース。スペインからようこそ〜 #わた服 #LOEWE #ロエベ pic.twitter.com/0YCsyhXasx

#私がビビッドスプリングだったらこんな感じの女になる ①フラグメントケース/ミュウミュウ 31000円 ②サングラス/H&M×ジャンバティスタ・ヴァリ 8499円 ③シューズ/ミュウミュウ 94000円 pic.twitter.com/lhyiPW6dD2

私はサンローランのフラグメントケースで、デビットカード1枚と小銭ちょっとを持ち歩いてます! スマホの楽天ペイとSuicaのみで持ち歩かない日もありますが pic.twitter.com/RigEkz5kYg

このクロエのフラグメントケースを買おうか悩んでる… BAYMAとかでも少し安くあるけど、この色が可愛いんだよなぁ 買ってダイエット頑張るか、もう少しダイエットして60キロ切ったらご褒美で買うか…どっちにしよう pic.twitter.com/uuVMVyV21O

今日バッグが小さくてお財布入らないからお札をジップロックに入れてたらめっちゃバカにされたからフラグメントケース買ったぜ! フラグメントケース欲しかったから超はっぴー! pic.twitter.com/sPvUQ75RG2