【ガールズニュース】うるつや髪になる♡女子の間で話題の「優秀ヘアオイル」

この記事は私がまとめました

amasayaさん

●『ヘアレシピ「和の実」 さらとろ ライスオイル』

20年ぶりに米、続けてみた。   コレ結構ヤバいかも!  @HairRecipeJapan #はじめてのお米のPR  #お米のヘアオイル無敵説  #ヘアレシピ和の実 pic.twitter.com/8SqbaWjkWQ

国産ライスオイル、食べられるほど純度の高い100%ナチュラルの純度の高いオイル、香料も自然由来ということで原材料も安心してボディにも使えます。 #お米のヘアオイル #ヘアレシピ和の実 #ヘアオイル #ヘアケア #オーガニック #コスメ #ヘアレシピ #hairrecipe #和の実 #さらとろライスオイル pic.twitter.com/fnmT0yjJX5

食べられるオイル!?ってどういう事だ?? 『国産ライスオイル』を使った【ヘアレシピ 和の実 さらとろライスオイル】は、 私の広がりやすい残念な髪を、しっかり保湿してくれるアイテムでした maquia.hpplus.jp/blog/asakayuu_… @maquia_magazineより pic.twitter.com/m3Spq87JJw

モニターキャンペーンに当選してお米のヘアオイルいただいたんですけど、ドライヤーの前に付けて乾かしたらめっちゃツヤ出た◎カラー後パッサパサやった髪、全体的につるサラ髪に復活した!! pic.twitter.com/dDRX5pUQ4e

#ヘアレシピ和の実 #お米のヘアオイル ライスオイル、買ってきました! ほのかに柑橘系の香り 思ってたより大きいかも… 全身に使えそう✨ 本当にお米が入ってます 容器を振るか手のひらにちょんちょんってやると出てきます(伝わって) 頭皮に使いやすい #お米のヘアオイル無敵説 pic.twitter.com/TkuPDx6yK3

ヘアレシピ 和の実ライスオイルは、門外不出の精製方法で、千粒に一滴しか取れない貴重なオイルを集めて作りました。

これまでにない“お米のヘアオイル”で、オイルなのに高い浸透力を持ち、欧米人の約1.5倍ともいわれる日本人の太い髪や、硬くて厚いキューティクルにまでしっかり浸透。

とっても可愛いお米の形のボトルにはいっていて、中にはお米まではいっていてびっくり!しっとりしたテクスチャなのに、テカテカにならずにちょうどいいツヤ感で使いやすいです。

●『ムコタの‰(プロミル)オイル』

このスタイリングオイル本当にお気に入り ▷Promille oil 美容師さんにおすすめされたものなんだけど、いい感じのウェットスタイルになるし、香りが大好きなクロエの香り… オイルなのに軽い付け心地だから髪の毛オイルで重たくなってしまう人でも扱いやすい✊✨ pic.twitter.com/5Dg4PodCRS

プロミルオイル、rrちゃんから借りて素晴らしかったので買っちゃった‍♀️‍♀️ ようやくヘアケア難民から脱出できそう‍♂️‍♂️‍♂️ pic.twitter.com/8ZmcAgoCSf

僕が愛用してるPromille oilが悔しいことにAmazonで半額近く値下がりしていたので、ヘアオイル難民の方におすすめしておきます。 N.より重めの使用感で、これ一本でスタイリングできるので手軽です。 pic.twitter.com/2HOtxJtyZ7

N.オイルをずっと使ってたけど匂いがあまり好きじゃなくてpromilleoilにかえました‍♀️Chloeの香水に似た香りで付けてからアインするといい香りで気に入りました!N.の方がしっとりする感じでベタベタが苦手なのでpromilleoilの方が私は好き!束感も丁度いい♡ pic.twitter.com/HLUQF3yxRm

【おすすめ】 髪にツヤ感出るしウェット感強いけど全然気にならないくらい 使ってる成分が良くて保湿も抜群で手とか肌にも使える☺️ 決めては香りが良すぎる! 3月頃からずっと愛用中 商品名→‰ プロミルオイル ︎︎ ※美容室、公式通販で買った方がいいです。類似品もあるらしいので! pic.twitter.com/nZKtq4QiSp

‰とは1/1000という意味で、1000分の1までこだわりを追求。

数あるスタイリングオイルの中でもウェット感やしっとりとした感じは非常に強いですがスタイリングの邪魔をするような重たさがないのが特徴。

N.よりウエット感を出したい方にオススメ✨クロエの香水のような香りなのでクロエ好きな方にも♡

●『Signのシステミックオイル』

そしてこれからお世話になる、システミックオイル先輩です pic.twitter.com/g5eyKiglhN

今更だけど無印良品のポンプヘッド買えたからヘアオイルのsignシステミックオイルの蓋を変えたけど快適すぎて容器の下がベタベタするのも解決したしなにより使いやすいから今までより身体とか手とか至る所に使うようになったから身体ツルツルだわ‍♀️本当に今更だったから今までの自分を恨みたい pic.twitter.com/m5qIm6fvvg

N.ポリッシュオイルの代わりといえば、Signシステミックオイル N.と実質同じメーカーが作っててテクスチャーも香りもほぼ同じなのに半額くらい ディープラスよりこっちのほうがおすすめ pic.twitter.com/oqLZIiCAvH

システミックオイルで理想の前髪できた pic.twitter.com/Z0anGG0ZM0

Sign(サイン)の「システミックオイル(税込1650円)」はプチプラなのに超優秀と話題のヘアオイル。

さらさらなオイル。ほんの少量で充分です。身体にも安心して使えるのがいいですね!お値段もお手頃ですし、気に入りました!

サインシステミックオイルは、全身ケア&スタイリング剤としてマルチに使えるアイテムなので、これさえ持っておけば女子力高めな素敵女子になれること間違いなしですね♡

●『アンドハニーのディープモイスト ヘアオイル3.0』

アンドハニーのヘアオイルはオイルだけどベタつかずさらっとまとめてくれる感じドライヤーの前に使ってますが本当にさらさらツヤツヤに仕上がって最高です❤️フェアリーローズハニーのとっても良い香りでした甘すぎず、爽やかなローズの万人ウケする香りです! -ncosme #コスメがわかるハッシュタグ pic.twitter.com/iG5YVVQdvZ

・極太 ・うねり癖 ・漆黒 最悪な髪質の持ち主であるわたしが、珍しくリピしようと思えたオイル! シャンプーとのライン使いで明らかに髪の毛が柔らかくなった... #美容垢さんとつながりたい #ヘアオイル #アンドハニー #おすすめシャンプー #美容好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/wJSWPWrG31

&honey EXディープモイスト ヘアオイル3.0✨この長雨でバサバサに広がった髪もうるうるしっとりさせてくれます何より香りがすっごく女子で癒される… pic.twitter.com/VEF7gLin32