【ガールズニュース】夏は指先も飾りたい。みんなの浴衣ネイル参考になるよ

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎今年の夏はいつもと違う…でもネイルは楽しんで!

夏になると浴衣を着る機会がぐんと増えますよね。だけど「手元はどうしよう...」

せっかく浴衣を着るなら、それに合わせたデザインにしなきゃもったいないですよね!

和風なネイルアートや浴衣に似合うカラーのネイルで、指先も夏に向けておしゃれが楽しめます

浴衣に合わせてネイルした 今日浴衣ビアガいく❤ pic.twitter.com/TnWxx81aP5

▼花火ネイルで季節感アップ!

ベースを塗ってから、花火にしたいポリッシュを一点に落として、細い筆などで細かく散らせば完成!これなら誰でも簡単にできちゃいますよね♪

花火ネイル完成✨ 来年はこれつけてお祭り行きたい♡ #セルフネイル #ジェルネイル #セリアネイル #jellynail #nail #art #花火 pic.twitter.com/E7LFpy6YJ6

夏ネイル。 花火にしました 8月には浴衣を着ようと。 #ネイルデザイン #夏ネイル pic.twitter.com/NNszRu0zhy

新作ネイル‼️ 今年は花火大会中止が多いからネイルだけでも花火に pic.twitter.com/3LN8GKWJCV

新調した浴衣にモード合わせて、今回はコレ✺⋆* 浴衣でお出かけしたいね♡ #ネイル #夏ネイル #花火 #nailstation #後楽園店 instagram.com/p/CDTFSXZJJ6S/…

いろいろな種類の花火が描かれています!

花火ネイル pic.twitter.com/wDDh6lspxD

ネイルめちゃくちゃかわいくしてもらった✨✨✨ 今年の夏は花火大会もないので自分の爪で楽しむ!笑 pic.twitter.com/E53TehXSV4

▼ヨーヨー柄でポップなデザイン!

屋台で見かける水風船をモチーフにした「ヨーヨーネイル」は、涼し気な雰囲気と浴衣にも合うデザイン

爪楊枝の太い方でバランスを見ながらドットを乗せたら……

今年は夏祭りも軒並み中止ですね。 浴衣を着てこれをしたら最高であっただろうヨーヨー柄ネイル見てください。 pic.twitter.com/cAQqWmFqBS

今しか楽しめないヨーヨーネイルで、夏気分を盛り上げてくださいね♪

今月のセルフネイルは 「ヨーヨー花火ネイル!」 浴衣着てお祭り行けないのかなち pic.twitter.com/anQwfGb3Vr

夏らしく、ヨーヨーネイルにしてもらった♫ pic.twitter.com/xAyJE2xMwL

初めてやったヨーヨーネイル 心の体力削られた、、、 pic.twitter.com/R7MwdE7jWG

おまつり(があるはずだった日)に合わせてヨーヨーネイル。 胡粉ネイルは色を混ぜるという芸当もできるのね、さすが元絵の具。 pic.twitter.com/l1GBvoSkwc

オレンジや黄色の浴衣がもつ、明るくて元気、可愛らしいといったイメージを大切に、ネイルも元気に仕上げましょう。

ネイル~~✨ 8月やからヨーヨー柄なのだ(* ॑꒳ ॑* )⋆*めちゃかわ pic.twitter.com/9QvF9wf0bE

▼何色がいいかな…金魚ネイル

金魚ネイルは、アシンメトリーデザインに仕上げるのもおすすめです。

再来週浴衣を着るかもしれないので金魚ネイルにしました pic.twitter.com/xesHk0GhyF

今年の夏は金魚のネイルしたいと思ってたんだよねぇ、、とてもキレイでいいなぁ pic.twitter.com/WzbF1k6eqv