【ガールズニュース】これはヘビロテ必至♪お洒落女子注目のGU激かわ春トップス!

この記事は私がまとめました

GUで注目の春トップス!

naokana135さん

みんながヘビロテする「旬な春トップス」

プチプラで使い勝手が良い春トップスを探している大人女子はぜひ参考にしてくださいね!

◇ 「マルチボーダークロップドT」夏らしい柄デザイン

トレンドライクなおしゃれデザインがポイントの「マルチボーダークロップドT」です。

今期トレンドのクロップドTシャツで、春夏らしい華やかな柄パターンが魅力。

今日の購入品 昨日も買ったのにね!笑 ꕤリネンブレンド テーパードパンツ ꕤマルチボーダークロップドT このボーダーの色味が すごいかわいいの♥️♥️♥️ #GU購入品 #GU #プチプラ pic.twitter.com/441roVy4ig

◇ 「リブレースアップコンパクトT」レースアップディテールがトレンドを感じる

コチラの商品は、5分袖になっているので、これからのシーズンにピッタリ。

また、後ろの部分がレースアップになっており、トレンドを意識しています。

◇「ワイドスリーブシャツ」二の腕をカバー

定番のストライプシャツは、ワイドスリーブデザインで今っぽくバージョンアップ。すっきりとしたキレイめボトムスと好相性です。

GUのワイドスリーブシャツ、骨格ストレートの友達に着てもらったらめちゃスタイルの良い美人さんになってしまった…しっかりした生地とほどよいVネックがすばらしい。 ストレートさんは肩が落ちてるの苦手だけど、シルエットがきれいなのでむしろこなれ感がでておしゃれだった pic.twitter.com/5mw1v07o01

◇「レースボリュームスリーブブラウス」レースが可愛い

コチラは7分袖になっているので、春にはピッタリのデザイン。

袖のボリュームがあるので、トレンド感も満載となっています。レースデザインですが、そこまで派手ではないので、色々なスタイルに応用可能。

GUのレースボリュームスリーブブラウスも可愛い♪ 子供タイプの曲線よりの方に似合いそう pic.twitter.com/NlweNnpDyI

◇ シアーインナーT