【ガールズニュース】桜ネイルが旬ですよ。みんなの指先が気になります!

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎今年の開花は早そう。指先も桜で楽しんじゃう

暖かな日差しが増えてきて、いよいよ桜のシーズンがやってきますね

私の学校はついに休校になった だから部活もない。 ずっとやりたかった、水色と淡いピンクで桜モチーフのネイルをやってみようと思ってる。

そっかもう桜か〜次のネイルは私もピンクにしようかな

お花見に向けて、一歩先取りで桜ネイルにチェンジしませんか

新しいネイル見て桜だよ!春だよ! pic.twitter.com/ZIhGlVPCZZ

自分でやったネイル✨ 控えめに言っても、 めっちゃ可愛いお気に入り❤️笑 本当は夏にやろうと思ってた デザインだけど、可愛すぎて 桜色春色のシェルネイル #ネイル #セルフネイル #シェルネイル #ジェルネイル pic.twitter.com/6HSTAArm1O

今日は全身ピンク女です! そういえばネイル変えたよ!!(∩^o^)⊃━☆*+:。.。 ネイルもピンク!!桜だよ〜!! 可愛い♡♡ テイウコトデ、今日は17時から出勤よ!!(ノ)'ω`(ヾ) pic.twitter.com/YLMKIGj1Je

▼ピンク系でシンプルデザイン。桜のイメージで…

「桜モチーフをどーーん!」みたいな桜ネイルじゃなくって、もう少しシンプルで大人っぽい

昨日、ネイル新しくしてきたー! 久しぶりにゆう子さん真似っ子 パールっぽいやつで、紫っぽく光のなかったからピンクに光るのにした!桜色だから春感増してて気分上がる♪ pic.twitter.com/T1I43AugYR

一足早く春っぽネイル 透明感のあるちゅるんとした大人っぽいくすみピンクを1色塗り+偏向オーロラ色のキラキラプレートの飾りでワンポイント。大人っぽ上品シンプル キーボード叩き安いように爪の長さを短めにしました pic.twitter.com/MC6ZodV7w6

右手ネイル今こんな感じ。桜パールピンク。 pic.twitter.com/2kWIhfZOVU

無印良品のクリアレッド 642円 先を濃くすれば、春の桜の花びらのような色になってロマンチック グラデーションネイルにも、ベースカラーにも使える無印のクリアレッド ナチュラルな仕上がりなので、学校にこっそりしていっても大丈夫かも pic.twitter.com/1vqTVU4Fti

▼大人っぽグラデーションデザインにしてみる…

桜が自然に色づいてきたようなピンクのグラデーションが可愛い♡

今年は暖かくて、東京の桜の開花は3/15とか 早めに桜ネイル pic.twitter.com/1duMTSEkQd

ネイル変えた!!ピンクのグラデーションで桜っぽい✨テンションあがる

3月は桜ネイル 中旬くらいに開花予定だって☺️ みんなが安心して笑顔で桜を見られる3月がきますように pic.twitter.com/EK2NjaexMh

あろちゃんと約5時間の電話の末に完成したネイル! 一体誰のせいでピンクと桜がこんなに好きになっちゃったのかな〜☺️ pic.twitter.com/xRrWIU2fx8

春らしく桜ネイル。 グラデーションは花びらネイル。 pic.twitter.com/jT2LfJyY4k

▼アシメントリーな指先も素敵なんです♡

桜満開の春には、美しい桜をネイルにあしらって素敵な春ネイルを楽しみましょう

亀梨くんのお誕生日に合わせてやってもらったピンクデザインのネイルがネットの記事に取り上げてもらえました!シェルの桜ネイルデザインで載ってまーす nailjoshi.com/650/ pic.twitter.com/yrGXcU5wrK

綺麗な桜の写真もらったから、 今回は桜ネイルに✨ ダイソーの桜のネイルシール 使う時が来た ネイルシール濃いめのお花あったから 濃いめピンクと合わせて、ちょっと 大人っぽい感じ?にできたかなー pic.twitter.com/Fw4XrFuarM

忘れてた。今回は桜を意識したネイルにしましたのよ pic.twitter.com/kMdQcCAoxC

▼春らしいフレンチネイルも可愛いですね

ボロボロになっちゃった… ネイルしてみた! この桜ピンクみたいな色まじ可愛い pic.twitter.com/nr12Bluymv

斜めフレンチ 桜ネイル pic.twitter.com/PudhcnNUgi