【ガールズニュース】理想的な唇に♡...SNS上で話題沸騰な『新作リップ』4選

この記事は私がまとめました

□アディクト ステラーシャイン

繊細なトーン オン トーンのマイクロパールが、光を捉えあらゆる方向に反射。煌めく星を連想させる輝きを叶えます。

唇に塗った瞬間からフレッシュな感触で、一日終わるまでうるおいが続きます(・ω・)ノ

Dior ディオールアディクト ステラーシャイン 662 コンステレーション 着け心地が気に入ったので買い足したいなと思ってたら、まあにゃちゃんにオススメされて一目惚れ今の時期にぴったりの可愛い色です4枚目は前に買った863と一緒に撮ってみましたラメも可愛い #コスメ購入品 pic.twitter.com/K72pD7slR8

Diorアディクト ステラーシャイン 260ミラージュ購入! ローズ系のベージュピンクなんだけど、ラメ感とうるおいで重たさはなく。カラーは落ち着いてるのに春夏にもぴったりな感じでめっかわ。ついでにTUしただけだったのに即購入 pic.twitter.com/bM6i7LK3iI

ディオールアディクト ステラーシャイン ブルベ冬カラー⛄ 左から260 759 863 891 260はどんなときでも使える万能くすみピンクだし、759は真っ赤な唇を主役にしたい気分のとき、863はとにかくキラキラしたい気分のとき、891は大人っぽく仕上げたいときや女子会に‍♀️ #コスメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/yDyxcoDpVk

「Dior ステラーシャイン 891 ディオールセレスティアル」ネットで見かけて絶対に欲しいって思ったリップ。ラメたっぷりだけど主張し過ぎないから苦手な方にもおススメ。するする塗れる。私は青寄りのぶどう色に発色しました。とにかく可愛い。 pic.twitter.com/uI8zs8pH8m

『 Dior アディクト ステラーシャイン 』 単色でも重ねてもキラキラむらさきがかわいすぎる894番(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) #ディオール #コスメ #コスメ購入品 #朔間零 pic.twitter.com/IEccLnGTqQ

□ルージュココフラッシュ

ベースに付けたリップ スティックの色を活かしつつ、輝き、温かみ、深みを加える3色の透明度の高いトップコート。

唇に触れた途端にすべるように広がるフォーミュラが、瞬時につやめく唇に仕上げます。

ルージュココフラッシュはどれもツヤツヤで好きな質感だったので選べなかったのですが、お友達の後押しのお陰で78に。お仕事終わりのお疲れ顔にサッとひと塗りでアフターファイブのお出かけ顔になれそうです。 pic.twitter.com/7OxVbJ2JGl

コスメ購入品 ✯シャネル ルージュココフラッシュ 104 テンパー 106 ドミナン 限定色の2色購入!!! 新品の状態だとツヤ感分からなかったのでスウォッチしたら断面のツヤツヤ感めっちゃ出た。 見た目といい、可愛いにも程がある。 pic.twitter.com/a0fMHac2Zs

購入品 NewIn ルージュココフラッシュ 64 ARDENT 購入していました これ、ティントタイプなの?!って全然知らなかった… めちゃくちゃかわいい赤ピンクで、買ってからめちゃくちゃ使ってます☺️すき pic.twitter.com/4wfx45LR6d

CHANEL ルージュココフラッシュ 56 MOMENT 10日の予約をしたついでに塗りたいリップがあるんですって仲良しのBAさんに言ったらこれですよねって一発で当てられたやつ。ちょっと赤み強く出てるけど本当はもっとブラウン寄り。ツヤツヤ感は早い段階でなくなるけど色持ちはいい!なんせ塗りやすいスルスル pic.twitter.com/MZSY6mlB0E

□リップスティック LE

澄みわたる氷にカラフルなシロップが溶けこんだようなかき氷をイメージした、ひんやり感のあるマーブル状のリップスティック。

リップクリームがいらないほど潤いがあり、なめらかなつけ心地なので乾燥からも唇を守ってくれちゃいます!

IPSA(@IPSA_cosme )のリップスティックLE! 涼感かき氷リップってキャッチコピーの通り、塗るとひんやり気持ちいいリップ 私は03いちごのカラーにしました 赤と白のマーブル(写真2枚目)がかき氷っぽくてとっても可愛い☺️ この白い部分がひんやりさせる成分なんだとか! #ルビュー pic.twitter.com/LRtvZaKegb

買うつもりはなかったんだけれど、、、 全色欲しいと思った。 IPSA LIPSTICK LE pic.twitter.com/vLqcOoXm0Y

仕事前にお迎えに行ったかき氷リップ イプサ リップスティック LE 02のぶどうにしました見た目は紫!って感じだけど、意外と使いやすいカラーに発色してくれます◎全色欲しくなるくらい可愛かった…塗るとひんやりして不思議な感じ。たくさん使いたいです! #IPSA #コスメ垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/pzXX8wpOjL

受け取ってきたぞー!かわいい❤️重ねるほどしっかり発色する感じで濃さの幅はかなり調整できる イプサ リップスティックLE 02ぶどう #コスメ購入品 pic.twitter.com/DRf4RHGNKB

□メルティールミナスルージュ

とろけるような塗り心地の生レアルージュ。ベタツキが気にならず重ね塗りしても軽やかです。

乾燥を防ぐリップケアでしっかりと潤うので、ふっくらとハリのある唇に仕上がります。

ずっと探してた新しいやつ見つけたー♪メルティールミナスルージュ。うん、保湿力ある感じで良かった。なかなか売ってなくて諦めてたら見つけたんだー。あと、ポアレスプライマーも売ってて、ビックリした。再販売してたんだねー。 pic.twitter.com/EZ56MZlc8y