【ガールズニュース】塗りやすい&キレイに発色♡売れてる「好印象リップ」

この記事は私がまとめました

ヴィセリシェ クリスタルデュオ リップスティック

読者ランキングでは5位に選ばれたこちらのアイテムが2位にランクイン。美容賢者からは「今っぽい色味と透明感のある仕上がり美容液成分入りな所も◎」とコメントが。

本日購入したNEWコスメ!! ヴィセリシェ クリスタルデュオ リップスティック カラー色々あって悩みに悩んだ末…限定カラーをチョイスしました ゴールデンウィークに絶対使う((宣言)) #夢烏コスメ部 #夢烏写真部 pic.twitter.com/XvKBSWfe4R

ヴィセのクリスタルデュオ?つーリップスティック鬼かわ!?♡♡ 欲しいゾ… pic.twitter.com/9Opmoqglx8

私は、口になにかを付けるのが苦手で、リップクリームでも気になってしまうのですが、店頭で、よさそうなものを発見したので、リップスティックを購入してみた。 ヴィセ「クリスタルデュオ リップスティック シアー」のBE360。予想どおりの製品で、とてもよかったです。 pic.twitter.com/glLUWup0KR

⑪リップ ヴィゼ リシェ クリスタルデュオ リップスティック RD 461 いい〜感じにグラデになってくれてかわいい。赤リップほしいなあ〜って言って最初に買ったのこれだった気がする知らんけど。このシリーズメチャメチャ可愛くてつい手持ち増やしてしまいたくなる pic.twitter.com/LUf0J2Bw8T

何使っても 唇ガッサガサなんだけど ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック これだけは どんな有名メーカーの薬用リップより潤う pic.twitter.com/DPMgdkgEXZ

レブロン バームステイン

息を飲むほど魅力的な女っぽリップに見せてくれます♪繰り出し式だからシャープナーがいらないのもポイントです♡

口コミ良かったからレブロンのバームステイン45番買った〜 pic.twitter.com/0TgoNF0A7q

ずっと気になってたレブロンのバームステイン買ってみた❤️75番のトワイライトと90番のスタリーナイト✨ pic.twitter.com/v6R9jNtJJD

11.レブロン バームステイン55 ウイぽん使ってて買った。中森明菜の方だったはず。 発色良いし落ちない。塗りやすさはやばい。これの後にエスティの婚活リップ塗ったら「なにこれ塗りにく」ってなったから責任とってくれよおおお笑 pic.twitter.com/ijzQ95Ibat

テラちゃん早く使いたいけど風邪で鼻かみすぎてお肌が大荒れ中だからどうだろ~明日メイクできるかな~ ここ数日はベビーパウダーとレブロンのリップのみで凌いでいます バームステインはしっかり色づくのにマスクに色移りしないからほんと優秀! ベビパはプレストタイプが使いやすい◎ pic.twitter.com/nqOExYig8h

⑫REVLON バームステイン 001 ハニー めっちゃ塗りやすいクレヨンリップ ツヤツヤしすぎずマットすぎずちょうどいいし保湿も割とされる ティントじゃないけど割と色持ちいいよ 特にハニーって色が最高 pic.twitter.com/Iu72gIVX6s

メイベリン リップフラッシュ

テクスチャーはクリーミーで、ふんわりとしたソフトな質感が優しい印象の口もとにしてくれます。

メイベリン リップフラッシュPK03 かわいい青みピンク 肌がぱっと明るくなった(*´ω`*) 私は保湿リップの上から塗るくらいの発色でちょうどよかった✨ このリップ自体保湿力あるから、単独で十分潤いそう♫ pic.twitter.com/h8q9EprT7V

17 リップ ずっと使ってるグラデリップ! メイベリン リップフラッシュ ビッテンストロボ OR01 テキーラサンライズ #いいねされた数だけ使ってる化粧品晒す pic.twitter.com/OCJUh7m9i0

【リップ】 Maybelline リップ フラッシュ ビッテン リップ PK02 女の子キャラ全般に使います☺️ pic.twitter.com/SzoUO1L6GE

メイベリン リップフラッシュPK01、ビックアイシャドウWリッドSA1 ヒロインメイク アイライナーブラウンブラック pic.twitter.com/gAweF5O30x

⭐メイベリン リップフラッシュ PK01 ベアピーチ 世界一可愛いリップ...。大好き...。1回塗ってみてください...。頼むぜ世の女性方...!淡い色味がまぁ可愛いのよ!ナチュラル好きな方、いつもは濃いけどたまにはこういう色もって方...!ぜひ! #ブルベ夏 #ブルベ冬 pic.twitter.com/T1hYNIej77

セザンヌ ラスティングリップカラー

しっかり発色して落ちにくいリップです。保湿成分のオリーブスクワランとローヤルゼリーエキスが配合されていて、唇の潤いを守りカサつきを防ぎます。

令和初購入コスメはセザンヌのラスティングリップカラーN402!! 深い赤で今やりたいメイクに合ってるお色✌️ pic.twitter.com/vhkUv0Y4Jj

セザンヌ ラスティングリップカラー 406 見つけて購入!このリップは唇ベロベロになりやすいわたしでも荒れなかった...そのまま塗るより塗ってからティッシュオフかポンポン塗りの方が透け感のあるマットになって可愛かった(ブルベ夏の意見)色はかき氷のいちごシロップの原液(濃いめの)って感じの赤 pic.twitter.com/tQwYen0Yix

男性のみなさまごめんなさいコスメ好きなのでコスメに偏りがち… セザンヌ ラスティングリップカラーN 501 いやーまさかの500円でこのクオリティ!発色よし、色落ちあんまりしない、落ちてもキレイ、唇荒れない…!最近こればっかりつけてます pic.twitter.com/8EwoUCdl0w