【ガールズニュース】プレゼントにも♡不動の人気の「名品デパコス」まとめ

この記事は私がまとめました

CHANEL ラ クレーム マン リッシュ

他にはない卵型のデザインがかわいく、シンプルなのに持ってるだけでオシャレに見えます♪さらっと軽いテクスチャーで、多くなじませてもベタつかないところが驚き。また清潔感のあるフローラルフルーティーの香りにも癒されます。

シャネルのハンドクリームを買いました。 たまごっち!みたいだね。 (*´艸`)♡ そして、バリ島エリップスのヘアオイルも届きました。 爪先から髪先までピカピカにします。 (^o^)v pic.twitter.com/JIJ3ttpQi5

CHANELの ラ クレーム マン リッシュ ◡̈⃝ なにこれーー 衝撃的に良すぎる!! サラッとしたテクスチャーなのに 塗った瞬間から潤いまくりです✧︎*。 全然べとつかず、感動✧︎*。 上品なローズの香りですᙏ̤̫͚ ♡゛ #美容好き #CHANEL #美容女子 pic.twitter.com/qZ916imnDJ

CHANELのラ クレーム マン リッシュ いい匂い 布団入ってスマホぽちぽちしてる時にもふんわりと香ってきて幸せな気分になる この冬リピやね pic.twitter.com/97LUV3gcWo

X'masにサプライズでプレゼントもらったCHANELのボディ&ハンドクリーム✨ お風呂上がりゎたっぷり保湿☺️☺️ #X'masプレゼント#サプライズ#CHANEL#チャンス オー タンドゥル ボディクリーム #CHANEL ハンドクリーム#ラ クレーム マン リッシュ #良い香りに包まれて pic.twitter.com/cYMuw1Cw7q

CHANEL ルージュココシャイン

濡れたようなみずみずしい輝きで、唇をふっくらとなめらかにバージョンアップ!カジュアルに仕上げたい時はスティックを直塗りし、上下唇を合わせてなじませましょう。

今年の化粧品買い納めは、ルージュココシャインの61番ボヌールでした 大人っぽいベリーカラーで、優しげに見せたい時に使いたい感じ #ブルベ冬 pic.twitter.com/VoPYogoFIF

こちら2018年の買い納め品 CHANELのルージュココシャインとコスデコのアイグロウジェム 2019年はもっと自分に投資する年にしたい pic.twitter.com/X1oTf1VduF

本日の購入(*´∨`*)❤️ 【CHANEL ルージュココシャイン 97デザンヴォルト】唇にするする塗れて、シアーで艶やかな発色がとっても好き❤️62モンテカルロもいいなぁと思ったけど、青味ピンクっぽくて私にはあまり似合わなかったから97デザンヴォルトにしました!柔らかい赤で上品ですごく素敵❤️ pic.twitter.com/TiJ1KNSeXe

CHANELのルージュココシャイン69番頂きましたーーー! 綺麗な色〜オレンジ初心者にぴったり!嬉しいな〜 pic.twitter.com/EX2JVGJp5l

CHANEL ・ボーム エサンシエル スカルプティング ・ルージュ ココ シャイン 97 スカルプディグはパールがキラキラしてて顔にのせると明るくなるけど手でつける方がいい感じかも!つけすぎると汗っかきに見える…笑 ルージュココシャインは職場にも使いやすい色にしました #コスメ購入品 pic.twitter.com/B7HGKa1uZ3

IPSA デザイニング フェイスカラーパレット

それぞれ違う組みあわせが全15種類もあり、店頭で診断してもらいながらその人の素肌色・血色感に合う色を選ぶことができます。パール感が程よいので、シーン選ばず無難に使えます。

しゅうかが誕生日プレゼントで欲しかったIPSAのフェイスカラーパレット買ってくれたありがとお~~! pic.twitter.com/n6o5iS6qGh

IPSAのフェイスカラーパレットね!コフレのはパール入りなんです☺️写真で伝わるかなあ実物もっと可愛い。。 リップバームもラメがチラチラ可愛くって、まじで買ってよかった。オンラインでも再入荷してるらしいから、気になったらぽちって…。こんなに使えるのに7000円。。 #クリスマスコフレ pic.twitter.com/eTucXwFVLn

今日の購入品〜✨ 気になってたIPSAのスティック状美容液とフェイスカラーパレット☺️ 肌診断して色選んでもらえるの本当にいい スティックの方は正直買う予定無かったんだけど、付けてもらってじゅわっと肌に広がる感じ・気になってた目元口元のファンデよれにバッチリ効いたから買ってた pic.twitter.com/zpMCc8Rkpw

新年初コスメはIPSAで肌診断をしてもらいフェイスカラーパレットとザ・タイムRアクアとメタボライザーのレギュラー4を購入〜!肌診断のときに使っていたコットンがふわっふわで肌に触れると気持ちよくて思わず追加購入 肌診断の結果も個人的備忘録としてツイートしていきます pic.twitter.com/In7jiKiu1e

①IPSAのフェイスカラーパレット これ一つにチークハイライトシェーディング仕上げパウダーがセットされてる上に適当に塗っても様になるからメイクの時短になるし、コンパクトなので持ち運びにも便利です。肌診断してもらって自分に合った色を見つけるべし。ちなみにわたしはOR101を使っています。 pic.twitter.com/bOMMwVkHFy

LUNASOL マカロングロウアイズ

心地良いやわらかなテクスチャーのパウダーシャドウ。鮮やかなカラーが、まぶたを染めるようにふんわりと色付きます。

@Lemon_0310 少しお高いですが先程ツイートしたマカロングロウアイズ03びっっっっくりするほどよくて、オフィスメイクにめちゃめちゃ使えると思うのでオススメします 右上のハイライトカラーがとても使えるのです…!!!目元を明るく見せるのに……………派手じゃないんですよ…!!!!!! pic.twitter.com/C4xe4BxaPK

赤キャトルの民だけど、ルナソルのマカロングロウアイズのキャラメルは完全に好きなやつだな、、、むしろ赤キャトルの赤使わない人からすればこちらの方がいいのか? pic.twitter.com/AowMXVrWnQ

2018年これ買って良かった、ルナソルのマカロングロウアイズ01。ルナソルが得意なパールラメは右上のハイライトにしか入ってなくて他の3色はマット。なのに塗るとあら不思議華やか。ていうかこれ一つで華やかもクールもどっちの顔も作れる。ブラウンと赤みブラウン二つ入ってるのが素晴らしい。 pic.twitter.com/owhV13eKRj

あとびっくりしたのがアイリッドベースとマカロングロウアイズの02を買ってたこと。いつのまに?記憶にないな 電車の中だから公式サイトよりスクショ pic.twitter.com/gR7KymqYPw