【ガールズニュース】ドキっとさせたい♡冬デートはキラキラした「アイテム」を身につけよう

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼冬のデート…ダーク系だとちょっとガッカリかも。

冬アイテムは黒やグレーなどが多くコーデがついつい暗くなりがち

アイテムを添えるだけで、冬でも華やかになれちゃいます

□冬デートで使ってみて!みんなの「キラキラ小物」が超可愛い!

・「ネックレス」

デートのときくらいはつけてみてはいかがでしょうか?小粒でもキラリと光るネックレスがデコルテを華やかな印象にしてくれます。

常にチカチカするのでなく、時折キラッとするのと同時にドキッ

今日のデートでプレゼントされた このネックレス 暗いところで光る…好きぃ…☺︎ pic.twitter.com/b28cFRMET9

スワロの色が好きな感じだったから 宇宙ネックレスにしてみた。 小さいから、普段使いに。 色がキレイに撮れてないけど、 キラキラキレイです✨ pic.twitter.com/PPLUSaNBqu

・「リング」

指輪とピアス買った! 実物はもっとキラキラしてて綺麗なんだよ〜 pic.twitter.com/axNnSMD3dM

この間買ったリングが可愛いので見てください( °-° ) 左手にはペアリング付けてるから、右手に付けてる( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ pic.twitter.com/aY2oHBnPxu

いパートナーとのおそろいアクセサリーといえば「ペアリング」

今日は彼女と付き合って2年半の記念日でした(∩´∀`∩) 記念にペアリング買った(^ω^) 大雨の中のドライブデート楽しかった(笑) pic.twitter.com/NyEXsRfFKl

2年目にしてようやくペアリング買った(*´꒳`*) pic.twitter.com/YGQRt68gQF

・「ピアス」

先日かわいいピアスを買ったのでニコニコ、色がキラキラしてて綺麗 pic.twitter.com/tk7PIVwNIe

昨日買ったガラスのピアス~キラキラ!可愛い!今日もよろしく! pic.twitter.com/vdGvQQ0vyG

年末用にキラキラしたピアス欲しいなと思って買ったヴィンテージビーズのピアス、カジュアルなニット着るときに髪まとめてつけたりしてもかわいくて、普段もすごく使えるので気に入ってる pic.twitter.com/S5MkS7mRLi

大好きな店で買った、ピアス。 大ぶりでキラキラしてて、買ったその場で着けて帰ったくらい、気に入った。 pic.twitter.com/AGaV9LWgVR

・「ヘアアクセサリー」