【ガールズニュース】女子が絶賛!話題のZARA「秋冬・最旬アイテム」が超可愛い♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●トレンド感たっぷりな旬アイテムが手に入る「ZARA(ザラ)」

手頃な価格でトレンド感たっぷりな旬アイテムが手に入るZARA(ザラ)。

ZARA(ザラ)の顧客には、オンラインで先に注文し、店舗で商品を受け取る方法を好む人が多い。

その数があまりに多く、店舗に行列ができることもある。

シンプルだけどトレンドはちゃんと抑えてあるアイテムたちは、おしゃれを楽しませてくれるものばかりです

●ZARA「スエード風トレンチコート」

#新しいコート #ZARA 今日は寒かった。気温が下がって、買ってあったコートがやっと着れた。買った時はまだ暑かったから気にしなかったけど、前が止まらない、ベルトで結ぶタイプだった。寒くなってきたら着れないかな。少しの期間楽しもう♪•*¨*•.¸¸♪ pic.twitter.com/AHJVgnpNgU

●ZARA「ヘリンボーン柄インバーテッドラペルコート」

ZARAのこのコートの形がめちゃくちゃ洗練されてすっきり見えて最高だった! 多分、骨格ストレートさん向け? モデルさんのルックかっこよすぎないか...。 pic.twitter.com/OcZCi4ffM1

ZARAのコート買って来た。 まさかだったわ。約14000円だから「まあ、いっか☆」って。 三年前?に2万買ってるから、上限がそれになってるね。 靴があってなくて笑う。実は内側のラインにピンク色があって本当に可愛い。 私、チェスターコートしかないやん。 ダウンコートも考えてたけど無理。 pic.twitter.com/KtevB9pUrF

●ZARA「マスキュリンコート」

ZARAのこのコート、かたちが良くて凄くカッコよかったのに…またポケットがフェイク!! ZARAはポケットないのはあるあるなのか!? pic.twitter.com/MPqvwNQpSE

出勤前にZARAでコーデュロイのコートとチェックのキュロット買うた 秋冬物すき(*´ー`*)✨✨ …痩せますってば← pic.twitter.com/gXljtvSXno

●ZARA「ジャケット」

NEW IN l 今季のパフジャケットをチェック go.zara/puffercoats_t pic.twitter.com/LjV7esRHmt

今日新宿のZARAでこのコートだけ異常に可愛かったから黒色買ったんやけどまじ最高鬼可愛いです pic.twitter.com/T48OOvToef

ZARAのこれとこれかわいい〜欲しいな〜 ほんとはコーデュロイジャケットはブラウンが欲しいけど展開がないんだよね〜 コレ!っていうジャケットも他に出会ってないし… ただジャケット、Lサイズが売り切れだ pic.twitter.com/bR7226OmC9

ZARAのコーデュロイジャケットのピンク、オンライン、リストック、再入荷してます! 転売ヤーさんさようなら(笑) #ZARA #WEAR #コーデュロイジャケット pic.twitter.com/N3m6PeoxxN

ZARAのジャケットがモコモコで本当に可愛い。モコモコで中毒なんですが辛い pic.twitter.com/bGDMqozqwB

昨日ZARAで買ったこれ、すごい普通かと思いきや着るとシルエットがなんじゃこりゃって感じですごい可愛い。 裾にかけてバゴっとしてる!横からの形がバゴーンてかんじで気に入ったけど文面じゃ説明できないww pic.twitter.com/GBsmbL4Y8f

●ZARA「ワンピース」

GUのウォームレースワイドネックインナーのお陰でZARAのワンピース着れそうでござる~(* ̄∇ ̄*) Vネックのほうはあまり相性が良くなかったけど、色々使えそうです pic.twitter.com/srA5FvXeRf

ずっとためらってたZARAのワンピース。友達にアンケートした結果↓(両方買ったw) どっちも可愛い。 pic.twitter.com/e6VHeUdO5i

買ったZARAもの どちらもスキニーかタイツに合わせる用ですわぁぁ もう足元が寒くって。。 pic.twitter.com/fBN9LQ0Dth

今日ZARAで可愛いワンピース買った。 pic.twitter.com/urHtTQKkbL

まさおちゃんがよく着てるのはZARAでしたか。。 m.zara.com/jp/ja/フラワー柄シャツワンピース-p04786275.html?v1=7046022&v2=1074622 pic.twitter.com/zZBJ3hda3G

昨日、ZARAで買った( * ॑꒳ ॑* ) 可愛い。 pic.twitter.com/yF6rATsian

●ZARA「セーター」

ZARAで買ったウッドストックのニット、早く着たいな pic.twitter.com/qhwcovn8qd