【ガールズニュース】今日の髪型どうする!?みんなお勧め「髪の毛アレンジ」を真似したい

この記事は私がまとめました

みんなお勧めする「髪の毛アレンジ」をまとめてみました!

▽みんな悩む「ヘアスタイル」

ヘアスタイルをどうしようかなあ。

性服どうしようかなぁ ヘアスタイルどうしようかなぁ

明日は渋谷ーฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ ヘアスタイルどうしようかなー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 彼氏とハチ公待ち合わせー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱❤

ヘアスタイルどうしようかなー。 全く決まらない

ヘアスタイルどうしようかなぁ。 日曜までに決めたいけどなかなか決まらない

みんなお勧めする「髪の毛アレンジ」をまとめてみました!

▽くるりんぱアレンジ

浴衣にぴったりアレンジ♪①耳裏でしばりくるりんぱ ②出てきた束を三つ編みしてくずす④三つ編みをくるりんぱの分け目の中に入れる⑤束がもうでてこなかったらピンで固定。 出てきた場合はその束を右にぐるっと持っていきピンでとめて完成☆ pic.twitter.com/IyV8E66fkz

上級アレンジっぽいのに 1分でできちゃう簡単くるりんぱ ➡cosme.net/beautist/artic… コテも不要!不器用さんや旅行先での髪型にもぴったりです #くるりんぱ #簡単ヘアアレンジ pic.twitter.com/1vxdygT6Re

LINELIVEゆなち 先生のヘアアレンジ講座 身振り手振りを交えて丁寧に教えて下さりました (・くるりんぱ・) / #今日のゆなち #ルリロリ pic.twitter.com/D3egEZuIDL

くるりんぱ6つで作った ヘアアレンジ。 簡単ですよー #ヘアアレンジ #くるりんぱ pic.twitter.com/PosSdrtcF6

▽ポニーテールアレンジ

ウェーブをしっかりと付けたポニーテール・アレンジ! ラフにまとめたヘアスタイルも 後れ毛やウェーブでおしゃれなヘアスタイルに! pic.twitter.com/GcxgjPrri4

さらさらヘアが可愛い王道ポニーテール・アレンジ♪ トップの毛を少しつまんで柔らかい仕上がりに♡ 高い位置からのぱっつん前髪も可愛い。 pic.twitter.com/QCLiwoOnQk

お洒落なポニーテールアレンジのやり方 share-hair.net/archives/9518/ pic.twitter.com/e16CbeGrRn

シュシュ風ポニーテールアレンジ☆ ①耳の下襟足あたりで上下2つに分ける②上の部分をぼんのくぼあたりで1つに結ぶ③残した襟足の髪をねじりながら④②のポニーテールに巻き付ける⑤アメリカピンで固定⑥髪をつまみだしルーズさを出して完成♪ pic.twitter.com/eWMo6azBzP

▽ひとつ結びアレンジ

着物に似合うヘアセット14選|和の雰囲気が出るお団子やひとつ結び、ゴールドのアクセを使ったアレンジなどロング・ミディアム・ボブの人におすすめ自分でできるヘアスタイル集 oggi.jp/119646 #ヘアセット #ヘアアレンジ #着物ヘア #ヘアスタイル pic.twitter.com/3Bhu9BC8go

いつも同じになってない?「ひとつ結び」の《長さ別》お手本アレンジ kinarino.jp/cat5/30699 pic.twitter.com/WDZw3WDL4b

どんなシーンにも使える!簡単♡ざっくりポニーテールアレンジ bit.ly/2NzMm8E ヘアアレンジの定番といえばポニーテール!サッとひとつ結びをす... #ロングヘア #おくれ毛 #簡単アレンジ pic.twitter.com/DXT8pRG4Wz

アレンジSTYLE!! 今回は、ルーズポニー! ひとつ結びのアレンジです*\(^o^)/* ふんわり可愛い感じにしてみました! ラブリツ❤️ #1mmでもいいなと思ったらRT #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4Xn9VR9Tkx

▽ツインテールアレンジ

ツインテールアレンジ♪ ①ツイストで2つくくりにする②崩す③それぞれお団子作る④崩して完成☆ pic.twitter.com/yVzeFFh5k3

ツインテールアレンジ♡ 前髪をそろえてパッツン♪ ツインテールの位置はハチ回りの高さ☆ キツく結んだあとにほぐして、ボリュームを出してます♡ pic.twitter.com/FhvBBRvSvL

こんにちは⭐️ Maison de Juliettaではロリィタ体験時にウィッグではなく地毛でのヘアアレンジも行っております こちらは練習中のツインテールアレンジ pic.twitter.com/3ThkklQnyC

ツインテールアレンジ可愛くできたぽよ〜 くるりんぱ pic.twitter.com/wKBqNdxujh

▽ハーフアップヘアアレンジ

【ヘアスタイル紹介】 地毛&ピンク〜レッドのインナーカラー☆ Wくるりんぱとコテ巻きでハーフアップヘアアレンジ。 pic.twitter.com/yv9CcnHOOF