【ガールズニュース】安室ちゃんが表紙で登場♡豪華な9月号雑誌付録を完売前にチェック!

この記事は私がまとめました

9月号雑誌付録が豪華で話題!

naokana135さん

◇SPUR 9月号は安室ちゃんが表紙!パイソン柄クラッチポーチ 7/23発売

SPUR買った~♥️ 天使な安室ちゃんと 天使な猫ちゃん 癒されまくった…!! SPURさんありがとうございます pic.twitter.com/dWf1C7cImk

なかなかの大きさだった…(笑) SPUR付録のレスポ pic.twitter.com/h3hvUFPMQC

パイソン柄レスポのポーチが付録。iPad miniが余裕で入る大きさです。本日発売▼SPUR(シュプール) 2018年 09 月号 [雑誌] | |本 | 通販 | Amazon amazon.co.jp/exec/obidos/AS… pic.twitter.com/ZKa133ETuV

SPUR付録思ったよりデカい(笑)店内にポケット安室奈美恵もあって持ってなかったから一緒に買った!写真がベスフィク中心で嬉しみ pic.twitter.com/c8ZeMZy2R7

SPUR付録つきverと付録なしver pic.twitter.com/bATJTXbLwv

安室ちゃん表紙のSPUR9月号買ったー!読後の感想はこのネコちゃんになりたいニャン! めも #安室奈美恵 #Spur pic.twitter.com/mFiCXGs3Xh

SPURめっちゃ良い子猫と奈美恵さん最高やし付録間に挟まず別付けなのめちゃくちゃありがたい

SPUR良い良い 猫好きの贔屓目かもしれないけど安室さんはワンちゃんとのショットより猫さんの方が似合う気がする 本人が言ってるみたいに同類だからかな pic.twitter.com/ERvgv7KDYp

◇SPRiNG 9月号 はムーミンのトート&クリアポーチなど5点セット♪ 7/23発売

ムーミンのトートバッグにクリアポーチ、クリアケースなど5点セット!夏にぴったりなアイテムが豪華セットになって登場です。

スプリング 9月号の付録はムーミンの豪華5点セット!ミニトート、クリアポーチ、クリアケースが3つと盛りだくさんの内容でした♪ furoku.org/archives/26136 pic.twitter.com/znkOPEo7iU

PEIKKOアンテナショップです☺️ 本日発売の「SPRiNG 2018年 9月号」店頭にならんでます❣️✨付録はムーミン×アーバンリサーチの夏の爽やか5点セット☀️バッグの内側はコーティング加工がしてあるので汚れや水滴がついてもサッと拭けますよ夏のお出かけがますます楽しくなりますね✌️ pic.twitter.com/8fAMEv1EyO

豪華♡アーバンリサーチ×ムーミン5点セット!スプリング9月号 bit.ly/2mxB9oV 石原さとみさんが表紙をつとめる『SPRiNG』(スプリング)... #ポーチ #トートバッグ #石原さとみ pic.twitter.com/EoYujbhX6O

今月のSPRINGの表紙のさとみ、可愛いな…… いや、さとみはいつも可愛いんだけどさ← 付録がムーミンの夏の爽やか5点セットなのも可愛いし気になる

つぎのスプリングの付録、ムーミン可愛いから欲しい。ミニトートいくつあるのって感じだけど。

◇JJ ジェイジェイ 9月号 は河北裕介さん監修のシミ・ニキビ消しブラシ 7/23発売

<予告> JJ ジェイジェイ 2018年 9月号 【付録】 河北裕介さん監修 シミ・ニキビ消しブラシ funwk-life.com/?p=2532 pic.twitter.com/y4fvQeFIgm

河北裕介さん監修 シミ・ニキビ消しブラシ。人気のジェルシャドウも手を汚さずにオン。時間のない朝のメイクでも、キレイに発色させてくれます。

はるる仕事 JJ9月号表紙!! #川口春奈 pic.twitter.com/cCMOrpVIpp

JJのブラシでコンシーラー着けてみたところ、ピンポイントで狙えるから少ない量でいい感じに隠れた。シリコンで塗って、黒いブラシでボカすといい感じに綺麗

今月のJJ、河北メイク特集なのか!買うしかないか、

◇GINGER 9月号は華奢見えタンクトップ 7/23発売

1枚でもインナーでも使える万能ラウンドネックで、さらに!流行の背中見せファッションにも対応した大胆に開いたバックデザインは必見

◇&ROSY 2018年9月号 はシュウ ウエムラ、高品質で大型の卓上ミラー 7/21発売