【ガールズニュース】「ここで揃えたい...」みんなから人気のあるおしゃれな「家具屋さん」

この記事は私がまとめました

〇家具が欲しい!

インテリアの大きなポイントとなる家具。

どうせならお気に入りの家具を揃えられると、部屋にもより愛着が湧くようになります。

今回はみんなから人気のあるおしゃれな家具屋さんをまとめてみました!

〇unico(ウニコ)

@35351010cat きゃー美人なねこちゃん♥ 確かに小さいのはゴミ箱としてはダメですよねf(^_^;掃除用具とか入れてます‼ お写真拝見しましたぁ!家具はウニコが多いです!似てますねぇ(///∇///) あっ、まだこたつ出してます。 pic.twitter.com/arqXKKdNqG

憧れで、念願のunicoの家具♡ ちなみに、上の時計も、そうなのだ。 #unico #SIGUNE #ウニコ #シグネ #カップボード #食器棚 #ヴィンテージ pic.twitter.com/Rdr3h6tuZV

妻が休みなのでお買い物。我が家の家具は、おおかたunico。ベッドカバー一式を新調。在庫はなく取寄せの手配待ちなう。unicoのソファーでつくろぐ! #正直眠い #unico #これからリアル脱出ゲームに行く予定 pic.twitter.com/RDGuEY5b2f

色々家具屋さん回ったけど、やっぱりunicoで揃えたい、、かわいい、、

ウニコの家具いつか買いたい…めちゃ素敵

ウニコの家具可愛すぎる。ときめく。

〇IKEA(イケア)

今週から仕事部屋で仕事。 IKEAで買ったこのイス、お尻が全然痛くならないから、つい座りっぱなしに。 pic.twitter.com/uLrMyYxBNX

初IKEA。かなりすごいお店だった。楽しかった。 ソファにローテーブル、机に椅子という組み合わせがリビング家具の基本なんだなあって pic.twitter.com/Sy93ovYfSa

IKEAくると一人暮らししたくなる。 来世は好きな家具に囲まれながら勉強する大学生活送りてぇ pic.twitter.com/PDLGJi49E1

初めてIKEAの家具を組立てたんだけどさ、凄いね。こんな安いのに完成したらとても立派。 pic.twitter.com/efakKtQBN2

@tsu_puripuri 家具見るのってめちゃくちゃ楽しくない????ちょっと前に初めてIKEA行ったら楽しすぎた…

〇ニトリ

息子②の看病のため仕事お休みしたから、この時間を利用してやっと家具の組み立て完了 家具増やしたくなかったけど、どんどん増える子どものおもちゃがどうしても片付かなくてやむなし ニトリのカラボ。すっきりしてていいかも✨ 浅型の引き出しもう一段つけられるね。追加しよっと。 pic.twitter.com/Wnx4wdJ1er

家具屋さん大好きなんだけど、ニトリの壁面収納良すぎて欲しくなった〜〜けどこれリビングに置くのには広いお部屋じゃないと…笑 pic.twitter.com/o7WZbPvOWL

横須賀のニトリに来た。夏用のベッドシーツと布団買いに来ただけなんだけどね。 家具売り場ってなんかワクワクしませんか?しませんか。 pic.twitter.com/qwNNQB41I2

ニトリに来たら部屋の家具全部入れ替えたくなる

@pii_2626 こだわりが特になかったのでニトリで買っちゃいましたニトリの家具は安いものが多いので色々と重宝してます✨

〇無印良品

無印で家具揃えたいわぁ pic.twitter.com/bL0I1WZkOv

無印の壁に付けられる家具シリーズの長押を書斎に取り付けたら最高の環境が整った pic.twitter.com/oDiVlnX8mC

家具買う時無印良品で買おっかな 自分が好きなの多い

無印良品の家具で揃えたいな