【ガールズニュース】これ欲しい!働く美女が愛用する「置きコスメ」5選

この記事は私がまとめました

〇便利でポーチも軽くなる置きコスメ!

毎日メイクポーチを持ち歩くのは荷物が増えるし、バッグが重くなるからという理由から、オフィスの自分用スペースに「置きポーチ」を常備している人が多いんです。

オフィスに常備する置きコスメの条件は「ビジュアルが美しいアイテムであること、常にケアできること」。 自分の気分を上げるために置きコスメは見た目も大事。

みんなが愛用する置きコスメを是非チェックしてみよう~

〇エレガンス「ラ プードル オートニュアンス」

涼介くんの肌になれる→エレガンスの「ラ プードル オートニュアンス」

@nakamotokariya ラ プードル オートニュアンスは、有名だよ✋種類が結構あるんだけど、妹はⅥ使ってる!

#コスメ購入品 今月誕生日なので買ってもらった✨ エレガンス・ラ プードル オートニュアンスⅥ IVと迷ったんだけど半顔ずつTUして貰った結果Ⅵにしました! やっと手に入れたプードル、、諭吉コスメ、、これで夏は乗り切るぞー! pic.twitter.com/5HIPJ6kgsd

念願の。エレガンス ラ プードル オートニュアンスのⅡ番購入 何番買うか迷いに迷ってⅡ番にしました。ほんのりいい香り。 pic.twitter.com/DtrIkHV6eR

エレガンスのラ プードル オートニュアンス 姉の借りたら良かったから勢いで買った!かわいい!!いい匂い!!サラサラ! pic.twitter.com/1RIKfHXOYM

〇セザンヌ「トーンアップアイシャドウ」

初めてセザンヌのトーンアップアイシャドウ買ったんだけどほんとに粉質きもちよいね。ナイトネイビー。

セザンヌのトーンアップアイシャドウ 最近のお気に入りコスメ

SUQQUのデザイニングカラーアイズの光橙花に似てる!!って耳にしてから欲しかったセザンヌのトーンアップアイシャドウのオレンジカシスをゲット♡とっても人気みたいでラス1だった!プチプチすぎてほんとにすごいよね、、、 pic.twitter.com/pA2jx7HpLB

ずっと探してた、セザンヌ トーンアップアイシャドウ06! やっと見つけました 某YouTuberさんが、スッ〇のアイシャドウと似てるって言ってて、ずっと気になってたの! 買えてよかったー pic.twitter.com/PY3f54GL5P

セザンヌ トーンアップアイシャドウ02 ローズブラウン上品なツヤ感とくすんだピンクが可愛いし1番左は涙袋にぴったり!580円だし01も気になる〜!#コスメ購入品 pic.twitter.com/0U2rZNWa9c

〇エクセル「シャイニーシャドウ N」

ずっと買うの迷ってたエクセルのシャイニーシャドウをやっと購入した! とっても可愛い!!!

あとexcelのシャイニーシャドウのラメがすごくすごくすごくかわいくてもう幸せ

おすすめアイシャドウ エクセル シャイニーシャドウ ブロンズゴールド 濃いピンク系のチークをアイシャドウがわりにして、その上から薄く塗ると綺麗な色になる 基本的に他の好きなアイシャドウ塗って上から重ねてキラキラ感を出す感じ pic.twitter.com/P44I0AGPXn

excelのシャイニーシャドウにハマってるんだけど、これのゴールドがもう本当にキラッキラになるし1日つけててもラメとれないから最高なのでアイスグレーも買ってしまった…❤ pic.twitter.com/MkAcxGjWhQ

エクセル シャイニーシャドウ を購入色はヌードピンク 最高に可愛い❤️ キラキラ具合もピンクの加減も絶妙! エクセルのアイシャドウって本当に優秀! pic.twitter.com/fw1FRNj7QM

〇クラランス「フィックス メイクアップ」

ミストはクラランスのフィックスメイクアップがよきです

フィックスメイクアップ本当にすごい…! 化粧崩れ全然しない!!