【ガールズニュース】超ラク!スニーカー好きが「買ってよかった」神グッズ

この記事は私がまとめました

昔はヒール派だったのですが、今は毎日スニーカーを履いてます。

面倒だった靴ヒモ問題が解決…!?

100均「セリア」で売ってる優秀アイテム。

こんなに伸びます…「すげー!」と感動してる人も。

SNS上では「早く知りたかったというくらいストレスフリー」との口コミが広がり、愛用者が続出している

履く時はかかとを持って引き上げるだけで、すぽっと簡単に足が入る

白、黒、ピンク、ブルーなどカラバリも豊富。

どうでもいいんですが、セリアの伸びる靴ヒモめっちゃいいので、お知らせします。買う長さなんですが、私は90か100でいいと思います。楽。

『HICKIES 2.0』は、先代モデルの改良版で、より外れにくく、耐久性もアップさせつつ、フィット感も向上

「2.0」が進化モデル。買うときにはチェックを忘れずに。

靴ひもの穴のある、ほぼ全てのシューズにお使いいただけるよう設計されている

ニューヨーク生まれの結ばない靴ひもヒッキーズから、進化した第2世代モデル“HICKIES 2.0" が新発売 value-press.com/pressrelease/1… pic.twitter.com/kyEdsJuwpV

差し色として使うとオシャレに見える。

サッカニーのスニーカーにヒッキーズ合わせてみた!めっちゃ楽!! pic.twitter.com/SkE1uoL4EF

ほどけてしまうことが多い人にも◎

脱ぎたくなくなる、ぷにぷに感…

足の疲れ対策には、楽ちんインソールを。スニーカーショップの店員さんも推してるアイテム。

このアイテムは、自分の下駄箱に入っているモノの中でかっこいいんだけど履くと疲れる、っていうスニーカーを蘇らせるためのモノ

オシャレな靴で遠出するときも安心。

カッコイイ!と確実に言ってもらえるデザインを採用しつつ、もちろんフィット感や安定性、クッション性といった部分でも高レベル

かかとに装着されたTPU素材がやわらか…!

THE PREMIUM COMFORT GRIP INSOLE "mita sneakers" @mitasneakers #above_mag above-mag.com/?p=39370 pic.twitter.com/QDWHpENQjl

柄は数種類あって、ハサミでカットしてサイズ調整ができる。

柔らかすぎない、硬すぎない、理想的な適度な弾力

こちらもサイズに合わせてカットできる。

衝撃吸収ゲル素材を設置しており、踏み込み時の衝撃を吸収し、歩行の疲れを軽減してくれます

ぷにっぷに。かかと部分は厚みがあるので、1cm底上げもしてくれる。

激売れ!お手入れが楽になるアイテム

放置すると汚れは落ちにくく大変な思いをすることも。かといって、毎回拭くのはかなり面倒。

優れた撥水効果で、シューズの風合い、通気性をそのままに、水・油汚れをはじき、濡れ、ハネ、汚れからしっかりガード

6月の梅雨シーズンにも役立つ。

crep protect . リピート率の高い 防水スプレー クレッププロテクト 再入荷です! . #crepprotectinstagram.com/p/BgnKXPyF-BE/

CREPはファンも多い、イギリス発祥のブランド。

スニーカーコレクターのなかで知らない人はいないというほどの人気ブランド

色んな防水スプレーを試した人たちからも絶賛されてる。コレはホントにすごい…

Crep Protect Restock スニーカー履く方に 超絶オススメのアレ 毎回完売しますのでお早めに! 防水スプレー ¥2000+tax クリーナーセットも ¥2500+tax プレゼントなんかにも… twitter.com/i/web/status/9…

完売する店舗もかなり多いので、再入荷が繰り返されてる。