【ガールズニュース】SNSでも大人気♡ダイソーの「ファブリックシリーズ」がとっても素敵...!

まずはトロピカルシリーズ!爽やかで可愛いデザインにフランス語が書かれているよ♡

ダイソーで300円だったので買ってしまったフラミンゴクッション♡♡♡ 可愛い〜若様〜♡♡♡ ← だが使用用途は座布団にするのだw pic.twitter.com/6SGg42UND8

豊富な品揃えが特徴のダイソー。この夏に使える最新アイテムも続々と登場しています。なかでも、常夏リゾートを彷彿とさせる『トロピカルシリーズ』が可愛いと大人気!

DAISOのクッションとランチョンマット買っちゃった pic.twitter.com/rbxa8Ns7oj

チアーズ今すぐダイソー行こ???フラミンゴのクッション売ってて衝動買いした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ pic.twitter.com/1erHSWJLg6

クッション300円、ショップカーテン150円やランチョンマット100円、バスマット300円などもあり、セットでいろいろと揃えることができます。

ダイソーにあったエプロン、300円(税抜)商品。 フラミンゴだよ。買っちゃうよねぇ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ pic.twitter.com/UXKtRzYTLz

@yasudarei 今日、ダイソー行ったら 可愛いマットとランチョンマット見つけて買ってしまった コップと石鹸置きは雑貨屋さんで フラミンゴ見るとレイちゃん!ってなるし、つい買いたくなっちゃう pic.twitter.com/EbAoqmoGY6

ダイソーで見つけた、パイナップル柄のクッションカバーが夏らしくて何か好き♪ pic.twitter.com/AzfeVOVIee

こちらは猫の顔がアップでデザインされたインパクトのあるクッション!

ダイソーで200円で購入した猫顔クッションの可愛さとコスパに満足している。 pic.twitter.com/ltJWXVlXMr

ダイソーの「猫クッション」が可愛いと全国の猫好きのみなさんから注目を集めています。

やっと見つけたクッション 猫可愛いー❤ 100均やりおるな|ω•`๑) #ダイソー #100均 pic.twitter.com/aqtUhLlBre

猫の顔がリアルにデザインされた、とてもインパクトのある猫クッションです。

ダイソーにね、猫さんの顔面クッションがあったの。 pic.twitter.com/ltBhl1bzgO

耳までしっかりデザインがされています。200円商品ですが、思わず購入してしまう可愛さです。猫を飼っている方には特におすすめで、猫用のクッションとして活用されている方もいます。

今日唯一の救いはダイソーでこのクッションにめぐり会えたことです 200円也^ ^ pic.twitter.com/W6IDH2c3gj

ねぇ見てダイソーの猫のクッション!!!!!!!!!! pic.twitter.com/Eh3ie5SMvc

爆発的人気なハーフムーンシリーズ!シンプルなデザインなのでインテリアに取り入れやすいよ♡

クッションは見つけた!! ゲットしたぁ♡ #DAISO #ダイソー #ハーフムーン柄 pic.twitter.com/JRT6CzR2Dh

今、ダイソーで売られている北欧テイストの「ハーフムーンシリーズ」がとっても大人気☆ 品薄で入荷待ちになるほどの人気ぶりなんです!

ランチーフ #ダイソー さんで購入。 LUNCH BOX WRAPだそうですが ハンカチの大きいのかな?てきな 感じで使いそうです。 結構 使いやすそうだから ちょっとテンションあがりました♪ pic.twitter.com/MUzhVZ504t

ハーフムーン柄とは、その名の通りたくさんの半月を並べたような柄のこと。ぽこぽことしたいびつな大きさがかわいらしいですね。モノトーンなので、甘くなりすぎないというのもポイント。

ダイソーのクッションカバー、ふつうに可愛いから即買った。 ※モノトーンのやつ pic.twitter.com/BzKNKEZcTs

クッションや布団カバー、巾着、鍋つかみ、エプロン、トイレカバーなどがあり、いろいろなアイテムを揃えることで、インテリアにも統一感が生まれます。

最近のダイソーってかわいいのもあるから見つけたらテンション上がるわぁ♪( ´▽`) #ダイソー #ハーフムーン柄 #プラス柄 #ランチトートバッグ pic.twitter.com/W2FLnInrtT

存在感抜群なリアルアニマルクッションカバー!まるでこちらを見ているかのよう♡

ダイソーでこんなクッションカバーあったので彼女ちゃんと使う pic.twitter.com/lq2unWlqBe

インパクト強めのアニマルプリントですが、大阪のおばさま御用達のファッションではありません。なんとダイソーで売ってるクッションカバーなんです!