【ガールズニュース】口コミの評判も高い♡六本木にある「有名人も通ってると噂」のカフェ

本場のパンケーキが味わえる♡

本場ハワイでも人気のハワイアンフード店「FORTY NINER(フォーティーナイナー)」。バターミルクを混ぜ込んだ生地で作ったふわふわした食感のパンケーキが人気の一品です。ボリューミーなので、スイーツとしてではなく、食事にする女性も多くみられます。

日本にあるハワイアンパンケーキの中で最も得点の高い本当のハワイのパンケーキと言われています。

朝8時からオープンしているので、ランチや会社帰りだけではなくモーニングの利用も可能です。

@SHluv5 セヒョンのLiveの成功を祈って乾杯したよ!パンケーキ美味しかった♡ #フォーティナイナー #パンケーキ pic.twitter.com/PflGl7XIcI

六本木でロコモコ&パンケーキ。気分だけでもハワイへ! #パンケーキ #fortyniner #六本木 ift.tt/240iUaQ pic.twitter.com/OdMmAksdg2

後輩とパンケーキしてきた(^^) 美味しかったー!幸せ! #フォーティーナイナー #Forty Niner 49er #乃木坂 #六本木 #パンケーキ pic.twitter.com/BS69KWTfLY

あ。そうだ!今日のランチ美味しかった*\(^o^)/* #FORTY NINER pic.twitter.com/6MUVXUyQ71

コブサラダもおいしいよぉん (´~`)モグモグ やっぱり パイナップルjuice 美味しいなぁ #Forty Niner pic.twitter.com/pGZldPGM2Y

フレンチトーストが好きな人におすすめのお店♡

GRILLやStaub鍋を使ったNYスタイルおしゃれレストラン。

このカフェではなんと行ってもフレンチトーストがとても美味しいんです!とにかくふわっふわのフレンチトーストを食べることができます♪ 店内も可愛らしくおしゃれなので、デートや女子会におすすめです♥︎

特注のブリオッシュを使ったブリオッシュフレンチトーストはもう絶品♥まわりはカリッと香ばしく、中は濃厚なプリンのようにふんわりとした食感なんですよ~!!

フレンチトーストだけじゃ物足りないって方も多いとは思いますが、ブランチはフレンチトースト+嬉しい選べるメインディッシュのセットです。

今日は前にお仕事で一緒だったゆみちゃんとランチ♡♡♡ 色々と共感しすぎて話が止まらない私達でした笑 #ランチ #マシンガントーク #マーサーブランチ pic.twitter.com/UIeqUxazxe

マーサーブランチにて素敵な女性と可愛い後輩ちゃんとオシャレなランチ* フレンチトーストがふわふわで格別に美味しかった(*^^*) #フレンチトースト #マーサーブランチ #オシャレなランチ #六本木 pic.twitter.com/dyIfOMgfSX

マーサーブランチ お家でもフレンチトースト作ってみよ pic.twitter.com/i2SpYwjZLn

やっぱりおいしかった♡昨日のランチ♪ #マーサーブランチ#六本木#ランチ instagram.com/p/BDIl1edugt7/

六本木の定番ランチ『マーサーブランチ』 からのミッドタウンでお買い物。 それとなく休日らしいことできました。 ♯六本木 ♯マーサーブランチ ♯ミッドタウン pic.twitter.com/RiaRyhymzC

至福のひと時が味わえる♪

軽井沢で最も有名ともいわれる老舗パン屋「浅野屋」の分店。

ジョン・レノンも通ったという、軽井沢のベーカリー「浅野屋」直営店。日本人にも食べやすく作られたハード系パンが豊富。定番の「軽井沢レザン」が人気です。カフェも併設されており、ピザやサンドイッチなど軽食とお酒を楽しめます。

昭和8年創業の老舗。まだパンが主流でなかった時代からパン作りにこだわりつづけてきたとあり、伝統の製法と食材へのこだわりは格別です。